「 健康 」 一覧

薬をください韓国語

韓国語で「薬をください」は何という?「消化に良い薬をください」を韓国語で言ってみよう!

私はアレルギー体質です 韓国語

韓国語で「私はアレルギー体質です」は何という?

スポンサーリンク

血液型はA型です韓国語

韓国語で「血液型はA型です」は何という?韓国語で12星座を覚えてみよう!

下痢がひどいんです 韓国語

韓国語で「下痢がひどいんです」は何という?韓国旅行中に起きた緊急事態の時に使う言葉

頭が痛いんです 韓国語

韓国語で「頭が痛いんです」は何という?韓国旅行中に起きた緊急事態の時に使う言葉

病院 韓国語

韓国語で「近くに病院はありますか」は何という?韓国旅行中に起きた緊急事態の時に使う言葉

「血液型は何型?」は韓国語で何という?「血液型でどうやって人の性格がわかるっていうの?」はどう表現するのか

スポンサーリンク

「しかめる、具合が悪い」は韓国語で何?「季節の変わり目」「風邪気味だ」の表現も学ぼう

Copyright© 韓国語を学ぼう♪ , 2017 All Rights Reserved.