「 投稿者アーカイブ:korean 」 一覧

私のせいではありません 韓国語

韓国語で「私のせいではありません」は何?誤解されそうな時、自分を弁護するために良く使う韓国語表現

2017/09/17   -会話/例文, 旅行・交通
 

応急処置をお願いします 韓国語

韓国語で「応急処置をお願いします」は何という?ケガをした時の会話例文

2017/09/17   -会話/例文, 文化・生活
 

スポンサーリンク

人が水(海)の中に落ちました 韓国語

韓国語で「人が水(海/川)の中に落ちました」は何という?水難事故に関する韓国語例文

2017/09/17   -会話/例文, 旅行・交通
 

助けてください 韓国語

韓国語で「助けてください」は何という?助けを必要とする時の韓国語を学ぼう!

2017/09/16   -会話/例文, 旅行・交通
 

救急車を呼んでください 韓国語

韓国語で「救急車を呼んでください」は何という?

車にはねられました 韓国語

韓国語で「車にはねられました」は何という?

再発行してもらえますか 韓国語

韓国語で「再発行してもらえますか」は何という?カードを紛失時に使える韓国語例文!

2017/09/15   -会話/例文, 旅行・交通
 

スポンサーリンク

見つかったら連絡お願いします 韓国語

韓国語で「見つかったら連絡お願いします」は何という?

2017/09/14   -会話/例文, 旅行・交通
 

忘れ物センターはどこですか 韓国語

韓国語で「忘れ物センターはどこですか」は何という?韓国の地下鉄で忘れ物をした時の会話例文

2017/09/14   -会話/例文, 文化・生活
 

ここでカメラを見かけませんでしたか 韓国語

韓国語で「ここでカメラを見かけませんでしたか」は何という?物がなくなった時に使える言葉を学ぼう!

2017/09/14   -会話/例文, 旅行・交通
 

スリにあいました韓国語

韓国語で「スリにあいました」は何という?「割り込みされました」を韓国語でいうと?

2017/09/13   -会話/例文, 旅行・交通
 

財布をなくしました 韓国語

韓国語で「財布をなくしました」は何という?旅行中に貴重品を紛失した時の韓国語会話を学ぼう!

2017/09/13   -会話/例文, 旅行・交通
 

スポンサーリンク

警察署 韓国語

韓国語で「警察署はどこですか」は何という?「すみませんが、案内していただけますか?」を韓国語で言ってみよう!

2017/09/12   -会話/例文, 旅行・交通
 

薬をください韓国語

韓国語で「薬をください」は何という?「消化に良い薬をください」を韓国語で言ってみよう!

私はアレルギー体質です 韓国語

韓国語で「私はアレルギー体質です」は何という?

血液型はA型です韓国語

韓国語で「血液型はA型です」は何という?韓国語で12星座を覚えてみよう!

足首をねん挫しました韓国語

韓国語で「足首をねん挫しました」は何という?韓国旅行中に起きた緊急事態の時に使う言葉

吐き気がします韓国語

韓国語で「吐き気がします」は何という?韓国旅行中に起きた緊急事態の時に使う言葉

2017/09/09   -会話/例文, 旅行・交通
 ,

下痢がひどいんです 韓国語

韓国語で「下痢がひどいんです」は何という?韓国旅行中に起きた緊急事態の時に使う言葉

頭が痛いんです 韓国語

韓国語で「頭が痛いんです」は何という?韓国旅行中に起きた緊急事態の時に使う言葉

Copyright© 韓国語を学ぼう♪ , 2017 All Rights Reserved.